スタッフブログ

旧年中は、弊社に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年もより一層努力し精進してまいりますので、昨年同様、変わらぬご愛顧のほど、

何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、年始より初売相談祭(祭りです!!)の開催のご案内をさせていただきます。


2024年1月6日(土)~1月31日(水)

10:00~16:00

プロタイムズ三木店ショールームにて開催いたします。


新春初めてのイベントは!

楽しく!お得に!屋根塗装・外壁塗装をしていただけるように

ご来場W特典をご用意いたしました~~~!!


またWEBからの来店予約をしてイベントにお越しの方を対象に
WEB限定!塗装クーポンのプレゼントを実施しております。
先着10名様限定です!

【WEB限定クーポン】
7万円オフクーポン! 先着2名
5万円オフクーポン! 先着3名
3万円オフクーポン! 先着5名

ご来場W特典


特典その

お年玉ルーレット~~!!

回すだけでも楽しいルーレットですが、新春特典としてギフト券や

もらって嬉しい景品をご用意しております!!

特典その②

サイコロチャーンス!!

三木店おなじみのサイコロチャンスが新春パワーアップ!

サイコロ🎲が出た目の数だけ

塗装工事割引クーポンをプレゼント!!

※100万円以上のお見積りが対象となります。

最大60,000円値引きクーポンをプレゼントいたします。

年初めの運だめしとして、ぜひご参加くださいませ!


見積もり特典


お見積りをご依頼いただいた方全員に、

昨年お渡ししたお客様より”おいしかった!”のお声をたくさんいただきました

am-mirificoさんの山田錦のポン菓子をプレゼント!

やさしい甘さと大粒のポン菓子がくせになりますよ😋

ぜひGETしてくださいね!

実は、スタッフも狙ってます(笑)


ご成約特典



ご成約特典は

ギフトカタログ五千円分をプレゼント!!

ご家族で楽しくお選びくださいませ。


楽しくお得な特典をご用意させていただいております。

ご来場は事前ご予約がお得ですよ🤍

↓↓↓


外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方、

現在お住まいがどのような状態にあるのか気になっておられる方、

訪問販売がきて不安に思っておられる方などなど、

塗装の事でお悩みの方は、この機会にぜひご相談下さいませ。



本年もますますパワーアップしたプロタイムズ三木店をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ピックアップPICKUP