感謝のかべ

お客様と一緒に楽しむ参加型の塗装

神戸市西区 H様

  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 感謝の壁
神戸市西区 H様

完成

感謝のかべに込められた想い

テーマ『先代のワンちゃん達へ』

先代のワンチャン達にメッセージを書きました。
同居していた母が亡くなり、さみしくつらい想いをしていた時に支えてくれた可愛い子たちです。
とても穏やかでやさしく仲の良い子たちでした。
ワンチャン達が亡くなった後しばらくして空にあの子たちそっくりの雲を見つけたことがあり、いつもお空の上から家族を見守ってくれているのだと思いました。
あの子達が大好きだったお家の色が変わるけれど、これからも見守っていてね、ずっと大好きだよと伝えるメッセージです。
そして孫2人のこれからの目標を孫たちが書きました。
小6の孫は来年中学生になるワクワクした気持ちで楽しみにしてる事、頑張りたい事を書きました。
小3の孫は好きな野球を始めた事、将来はプロ野球選手になりたい夢。憧れの大谷選手と野球をしたい事。その為に今のチームで練習を頑張るぞというメッセージです。
これからも家族皆元気で仲良く新しくお色直しをした大好きな我が家で頑張っていきます。

お客様の声

Q⁑実際に工事を終えていかがでしたか??

A⁑今回外壁、屋根の塗装。幕板、雨樋の修理と盛り沢山の事案を抱えて何処にお願いしたら良いのかと悩んでいました。
自宅近くの「プロタイムズ三木店」看板を見て一度話を聞きに行ってみようと会社に行かせて頂きました。
家屋の診断に来て頂き自宅の様子を丁寧に説明して頂きました。塗装工事だけでなく幕板・雨樋の修理も引き受けて頂けると言う事でお願いする事にしました。
暑い時期の工事でしたが職人の方が丁寧に作業をして下さいました。特に玄関横の雨受けまで一つ一つ丁寧に塗って下さった時には本当に感動しました。目配り、気配りで全てキレイにして頂きお願いして本当に良かったと感謝しています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Q⁑プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか??

A⁑親切丁寧で親身になって作業をしてもらえる。
会社全体がプロ集団。
皆さんの笑顔がステキな会社です。

お客様の声はこちら

ピックアップPICKUP