感謝のかべ

お客様と一緒に楽しむ参加型の塗装

小野市 K様

  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 感謝の壁
小野市 K様

完成

感謝のかべに込められた想い

★2022年度「感謝の壁コンテスト」大賞受賞作品★

テーマは『モコちゃんずっと一緒だよ』

子供のように可愛がっていた愛犬モコちゃんとの暮らしがこの我が家から始まり
元気に育っていましたが、早くに病気で亡くなってしまいました。
モコはもっともっと一緒に生きていたかったと思うので
これからも一緒だよ!って私達の想いを込め
壁の色が変わることでモコが迷わないようにと言う想いで描きました。
モコに逢えた気持になりました。ありがとう。

お客様の声

★Google口コミより★

プロタイムズ三木店さんに我が家の塗装工事をお願いして本当に良かったです。 社長さんはじめスタッフの方々のお人柄がとにかく✨good✨で最高でした。 色決めでは 欲が出てしまい悩みに悩みたくさんのシミュレーションを作成して頂き、大変お手数お掛けしてしまい申し訳有りませんでした💦 『感謝の壁』のイベントは とても素敵な思い出🌈となり、 貴重な機会を与えてくれたプロタイムズさんに心から『感謝』です。 塗装作業中はほぼ不在していたので職人さん達とお会いする機会が無かったですが、交換日記でのやり取りや施行箇所の写真も送って頂けたりと、しっかり“見える化”されている事で 進捗状況が把握できるので安心でした。 工事完了後、自宅周りの草刈りまでして頂きあまりの綺麗さに驚きました!! また最後に愛犬達にまでお心遣い頂き本当にありがとうございました💝 我が家もまるで新築の様に生まれ変わりとても満足です 今回の素敵な皆さんとの出逢いで 工事が終わる事に若干の寂しさが残りますが… この度は本当にお世話になりありがとうございました。

お客様の声はこちら

他の事例も見る

ピックアップPICKUP