感謝のかべ

お客様と一緒に楽しむ参加型の塗装

小野市 M様

  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 感謝の壁
小野市 M様

完成

感謝のかべに込められた想い

テーマ『賑やか家族 ありがとう』

次女の誕生にあわせて建てた我が家も早や15年の月日が過ぎようとしています。
立地条件は完璧、3人娘にも恵まれて賑やかに楽しく暮らしていました。
が、1つだけ大きな問題が・・・!!
鳩被害です!!特にフン!!!
不衛生で臭いもきつく貯まったフンが土になって屋根から花が咲く始末!
あれこれ手を尽くしても誰に相談してもあまり納得のいくものはありませんでした。
しかし、壁の塗り替えの時期になり、ダメもとで鳩被害の事も相談して1番親身に考えて下さったのがプロタイムズの松平さんでした。
我が事のように鳩について勉強して下さり、計画を立てて丁寧に進めてくれています。
このプロジェクトが成功すれば、プロタイムズさんにも我が家にも大きな幸せが鳩によってもたらされる事でしょう♡
綺麗に生まれ変わった我が家で、いつも通り賑やかに楽しく暮らせますように💗

お客様の声

Q⁑実際に工事を終えていかがでしたか??
A⁑いつも始めと終わりに挨拶していただいて感じのよい職人さんでした。今日した処置を交換日記に書いて、さらに帰り際に説明いただいて分かりやすかったです。我が家は鳩問題が重要だったので、いつもその事もきにかけていただいて本当に親身になっていただいたと感じています。本当に綺麗にしていただいてありがとうございました。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Q⁑プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか??
A⁑親身になって色々相談にのって下さるので、とりあえず相談する価値がある会社だと思う。と紹介すると思います。

お客様の声はこちら

他の事例も見る

ピックアップPICKUP