感謝のかべ

お客様と一緒に楽しむ参加型の塗装

神戸市北区 M様

  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 感謝の壁
神戸市北区 M様

完成

感謝のかべに込められた想い

テーマは『今までありがとう』

この家に住み始めてもうすぐ10年。楽しい事もつらいことも全て見守ってきてくれた、このお家に感謝!の気持ちを込めて・・・

お客様の声

Q⁑実際に工事を終えていかがでしたか??
A⁑築約10年を迎え、そろそろ外壁塗装を考えた方がよいのかなと思い、計5社見積りをとった中で、プロタイムズさんにお願いすることに決めました。近隣でも複数塗装工事の実績があることは知っていましたが、今思えば最終的な決め手は見積りと対応の丁寧さとどんな質問にも丁寧に説明して下さる誠実さだったのかなと思います。ドローンを使った診断や屋根の画像まで含めてDVDでいただいたり、色の組み合わせも気になる色をLINEでお伝えしただけで、シュミレーションした画像(しかも本当の自分の家のかたちで)を送って下さったり、果ては庭で伸び放題だったモッコウバラの剪定のお手伝いやガーデニングのアドバイス、アーチにバラを誘導するお手伝いまで、多岐に渡って家を整えるお手伝いをしていただきました。塗装の仕上がりにも大満足しています。細かいところまで丁寧な仕上がりで、家全体が生まれ変わりました。そして感謝の壁も、子供達にとっても良い思い出となり本当に素敵なイベントだなぁと思いました。ありがとうございました!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Q⁑プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのようにご紹介いただけますか??
A⁑とても丁寧に家の状態について診断してもらえる点、わからないことは何でも詳しく説明してもらえる点、予算や目的に合わせて適切に提案してもらえる点、あたたかみのある親切な対応、確かな仕上がりなど、どこをとってもおすすめです!!
~村上 広志様より~

お客様の声はこちら

ピックアップPICKUP