スタッフブログ

皆様 こんにちは!大変ご無沙汰しております

三木市 小野市 神戸市 加東市の屋根と外壁の塗装の事なら弊社プロタイムズ三木店 株式会社Matsudairaに全てお任せください!!

皆っさん、とても良かったよと大変嬉しくも勿体無いお言葉を頂戴しております!

本日は外壁の補修方法を少しおさらいさせていただきます。

皆様のご自宅でこんなひび割れを発見したことありませんか?

上の画像はクラックスケール→ひび割れの幅を計るもので診断しました。何と0.85mmの幅が0.3mm以上のひび割れは構造クラックと政府のインスペクションで定められており、適正な補修が必須です。

下の画像をご覧ください、ひび割れに直接補修材がすりこまれておりますが、これでは再び割れてくるのは一目瞭然。

仕様書では、電動工具、または手工具でUカット、プライマー塗布、シーリング材充填、樹脂モルタルシゴキ、既存の模様を復旧後、やっとここまでで塗り替えが始まります。

 

弊社では下塗り完了後に検査を行い厳しい目でチェックします。

弊社も初志貫徹を忘れずに、社会に誇れる塗装工事を提供するために日々精進させて頂きます!

では皆様日増しに暖かくなってきておりますが熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!

プロタイムズ三木店 株式会社Matsudaira 松平

 

ピックアップPICKUP