スタッフブログ

 

こんにちは🎅

プロタイムズ三木店事務員の北嶋です。

メリークリスマス~~~🎅🎄🍭

…ということで、本日12/24はクリスマスイブですね🎵

世の恋人たちはプレゼント交換で忙しい日なのかな~なんて、若かれし頃を思い出しながら、私はいつもと変わらぬ一日を過ごしております(´ω`*)🎁

 

私事ですが、妹が今朝、3人目のクリスマスイブベイビーを無事に出産したとのことで、なんとも幸せな気分で今年のイブを迎えることができました👶💞

妹も無事に、そして生まれてきた赤ちゃんも無事、五体満足で生まれてきてくれただけで本当に感謝しかありません👏🍀 早くも赤ちゃんとの対面が楽しみで仕方がないです🥰✨

 

『クリスマス』ということで、三木店ショールームでも、社長がなんと、とっても可愛いクリスマスツリーを見つけてきてくださいました~🎄🤩✨

 

お店にクリスマスツリーがあるだけで、一気にクリスマスモードに変わって、とても良い雰囲気を醸し出してくれています🎅💞🔔

 

👆👆👆

ちゃっかりガラス越しに、プロタイムズ三木店通称、『キューピーちゃん号』も映り込んでおります( ´艸`)笑

 

そしてショールーム関連と言えばもう一つ、先日はお客様がなんと、とても可愛いワンちゃんを連れてご来店してくださいました~( *´艸`)🥰💛私は昔、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(名前長っ)という、イギリスのワンちゃんを2匹飼っていたのほどの、大の犬好きでして。。。🐶🐕🐩💞

犬を見るといつも無意識に体が近付いてしまいます(笑)💞

 

とっても大人しくて、賢くて、そして何より人懐っこくて、あまりの可愛さに、心が完全に癒されました🥰💞

 

社長がお客様に説明中も、終始伏せ状態で本当に賢いワンちゃんです🎵

 

 

このように三木店では、ご家族の一員であるワンちゃんもご同行していただけるショールームとなっております🥰

ですので、2022年は、是非とも皆様プロタイムズ三木店にワンちゃんも一緒に、お気軽にショールームに遊びにいらしてくださいね~~~💁🥰🐶💞

犬好きスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(*´ω`*)🎵

 

今年も残すところ、あと7日。。。

皆様には、日頃ご愛顧を賜りましたこと、あらためまして深くお礼を申し上げます(m´・ω・`)m

時節柄、ご多忙のことと存じますが皆様どうぞご自愛くださいませ🍀

来年も変わらぬご愛顧をお願い申しあげるとともに、歳末のご挨拶とさせて頂きます🙇

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨

プロタイムズ三木店事務員、外装劣化診断士の北嶋でした🌸

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

『子育て世帯を全力で応援する!!』

兵庫県三木市の塗装会社 プロタイムズ三木店

Matsudairaです。

神戸市・三木市・小野市・加古川市の

屋根外壁塗り替えならお任せください。

真心と誠意を込めてご対応させて頂きます!!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 

 

 

 

 

ピックアップPICKUP